ジーサンズみた

冒頭から淡々とギャグが盛り込まれて、飽きずに老人たちの苦悩と人生が魅せられる

たしかに老い先短いし、家族のためにと思ったら筋トレも強盗計画も頑張れる

最後のオチもよかった

すごく死にそうな状態ばっかりみせられてハラハラしつつ、大団円て感じがよかった

女の子が良いことをしようとしたわけでもなく、ただただ幼いからよく覚えてないところもいい。わざとらしくない

スーパーの万引きもノロノロしてるわりにスピード感はあって、3人が仲良しの老後を過ごせるのがよかった

誰にも迷惑かけてないわけじゃないけど、自分だけの人生だと置き換えたらかなり幸せになれる

無力な老人たちじゃなく、最新の技術も使いこなして防犯カメラの目をかいくぐっててかっこよかった。